teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/94 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

買い物だけど

 投稿者:Bun-chan  投稿日:2013年 6月21日(金)17時42分14秒
  通報 返信・引用
  先週はマイブームの「宇宙戦艦ヤマト2199第6章 到達!大マゼラン」を観て来ました。
実に素晴らしい出来で、とても楽しい時間を過ごせましたよ。

その帰り道、久し振りに秋葉原へ行ったら
レオナルドLGで見つけてしまして・・・

最近、T-64、T-72、T-80、T-90と言った旧ソ連/ロシア戦車が気になっています。
T-80、T-90はあのゴチャゴチャしたディティールが好みですし
T-64、T-72はその生まれた背景が好みって感じかな。
エグザクトからはT-80が、メンモデルからはT-90が発売されますね、期待大です。
ですが、海外メーカーなので「発売直後に買わないと入手困難になる」のかな?

我が日本が世界に誇るタミヤ模型からは
陸上自衛隊の新型主力戦車10式が出ます。こちらも期待大ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/94 《前のページ | 次のページ》
/94