ソルティストクラブ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[199] ゴルフシューズ

投稿者: pasta 投稿日:2016年 1月13日(水)20時10分8秒 pl1619.nas81o-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

今日ゼビオで安いの見つけたワ!

村上家に連絡済みです。

明日見に行くようです。




[198] ゴルフシューズ

投稿者: 山田 投稿日:2016年 1月13日(水)18時32分45秒 eob225.rexind.co.jp  通報   返信・引用

http://item.rakuten.co.jp/locondo/ig1858bm00005/

このイグニオのシューズがゴルフ5の製品です。
年に数回のゴルフならこれで良いのでは。

グレードは数種類あります。

楽天で買わなくても長田のゴルフ5で買えば送料など要りませんし。



[197] 今年もよろしくお願いします。

投稿者: 山田 投稿日:2016年 1月 5日(火)09時54分45秒 eob225.rexind.co.jp  通報   返信・引用

ソルティストクラブのメンバーの皆さん
明けましておめでとうございます。

本年も
釣りに食事会に麻雀にゴルフにとよろしくお願いします。

2月にはフィッシングショーもありますよ!

この掲示板もラインを始めてから書き込みがなくなりましたので
久しぶりに書いてみました。

さぁ~初釣りはいつにしましょうか?



[196] 沿岸波浪予報

投稿者: 山田 投稿日:2015年11月 6日(金)16時40分57秒 eob225.rexind.co.jp  通報   返信・引用

明日の風は東の風で尾鷲方面は風がきつくなります。
由良は風裏となるので少しマシですね。
下のアドレスが沿岸波浪予報のページです。

http://www.imocwx.com/cwm.htm


13日のゴルフ予定も今のところ天気は良い感じです。
火曜日くらいに予約を入れます。
8時半くらいのスタートにしようと思っています。

画像は山田のナイスショットです。(笑)ムーヤンには負けますが・・・



[195] (無題)

投稿者: pasta 投稿日:2015年11月 5日(木)18時17分47秒 pl1557.nas81e.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。



[194] OKです。

投稿者: 山田 投稿日:2015年11月 5日(木)18時14分16秒 eob225.rexind.co.jp  通報   返信・引用

明日の3時での判断(15時)で良いですよ。
よろしくお願いします。



[193] Re: 尾鷲

投稿者: ムーヤン 投稿日:2015年11月 5日(木)18時04分16秒 zaq771975ef.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.192[元記事へ]

現時点では、土曜日晴れ、日曜日は曇り時々雨になってますが、
やはり風と波が高いように思います。
雨が降ってなくても風は嫌ですね。
従い、現時点ではキャンセルが妥当かと考えます。
民宿あずまに確認し、キャンセルは明日中に返事すれば良いとのこと。
因みに次週の17日は満員です。
明日3時の予報で最終判断しませんか?



[192] 尾鷲

投稿者: 山田 投稿日:2015年11月 4日(水)19時29分5秒 eob225.rexind.co.jp  通報   返信・引用

明日の夕方に決めたらどうですか?
折角ですので行けそうなら頑張って行きましょう。

雨が確実に降るようなら仕方が無いので中止ですが・・・
その場合は土曜日お食事会でもどうですか?

ムーヤンの誕生日のお祝いもしていないので
お食事会を兼ねてムーヤンの誕生日祝いで良いのでは?



[191] (無題)

投稿者: pasta 投稿日:2015年11月 4日(水)19時04分13秒 pl1267.nas81e.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

そうです。
村上で予約してます。
中止になるようでしたら連絡
お願いします。

でも今回を逃したら今年は
もう行けそうにないですね:(T-T):



[190] Re: 雨ですね。

投稿者: ムーヤン 投稿日:2015年11月 4日(水)14時03分15秒 zaq771975ef.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.189[元記事へ]

ラインの件、了解です。
私の携帯は、初期設定を娘と和美がやったようです。
まだ全然分かっていませんが、これからしっかり訓練する予定です。

週末、雨模様ですね。
残念やな。
明日夕方までに結論を出し、民宿に連絡しましょうか。
確か村上で予約してたよね。
私の方から連絡しようか?


レンタル掲示板
199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.