teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉハート

 投稿者:りかママ  投稿日:2008年 4月 3日(木)11時15分37秒
  スケチャンは延岡なんだね^o^あたしも今延岡だよ↑何にもない所だよね^o^;美紀ちゃん幸奈の誕生日覚えててくれてありがとうハート最近はハイハイが出来るようになり、気が向いたらママって喋るよミ・ω・ ミ子役プロダクションのテアトルアカデミーの一次に合格したんだけどパパの反対でデビューならずブタ  
 

net開通

 投稿者:suke  投稿日:2008年 3月24日(月)20時40分37秒
  開通記念に立ち寄りました。
知らない人の方が多いと思いますが、延岡に拠点を移しました。
見てる人少なさそうですが近況報告でした。
 

わぁ↑ひさしぶりの投稿だね^o^

 投稿者:みき  投稿日:2008年 3月23日(日)11時19分50秒
  ガッチリマンデー観るときもあるんだけど今日は寝てたから観てないーTдT残念…´_`馬場先生すごいね^o^しかもそんな宮崎的なコメント言ってるとこも観たかったなぁ´_` ゆきなチャン明日で9ヶ月だねー^o^どんどん成長してるんだろうねキラキラまた会いたいなぁ^▽^ ところでこの掲示板みんな見てるのかなぁ??  

馬場先生がTVキラキラ

 投稿者:リカママ  投稿日:2008年 3月23日(日)07時52分2秒
  久しぶりハート皆元気かな?日曜のガッチリマンデーって加藤がやって朝の番組で馬場先生が金を吸着する発明をしたって取り上げられてたよキラキラインタビューに「宮崎大学をどげんかせんといかん…あ、言っちゃったσ^┰゜」ってコメントしてたよミ・ω・ ミ凄いねー^▽^  

おめでとぉ☆

 投稿者:はるみ  投稿日:2007年 9月13日(木)12時45分50秒
  遅くなりましたが、いそっちホントにおめでとう^o^よく頑張ったね☆エライエライ!!
うおっちも言ってたけど、是非お祝い会やりましょうビールそのとき苦労話や気になる結婚話を聞かせてねo(^-^o)(o^-^)o
 

ドッグスメーン

 投稿者:いそ  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時30分17秒
  みきちゃん→ありがとさん☆気にしてくれててうれしいっす。
結婚?聞いちゃうのそれ?ま、後日改めてね。ムフフ

うお→さんきゅー!再び熊本だわ。来年の3月末ぐらいに引越しかな?
お祝い大歓迎☆暇あれば佐賀にも遊び行きまーす。
 

やったね!

 投稿者:うおっち  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時09分33秒
  おめでとう(^^)/どうも熊本には縁があるみたいだね。いつから熊本には住むのかな?今度ぜひお祝い会しましょう!  

私見てますよー(≧∀≦)v

 投稿者:みき  投稿日:2007年 9月 8日(土)09時52分7秒
  いそっちおめでとうヽ(≧▽≦)/私は知らなかったけど、すごく気になってたよ!書き込みありがとう。 ほんとよかったねー!公務員難しすぎだもん。いそっちスゴイ☆プレッシャーとか大変だったでしょ。試験勉強もほんとにお疲れさまでした。来年からは熊本市のためにがんばってね(o^-')b それともうひとつ気になることが…そのうち結婚しちゃったりするとか??  

誰か見てますか?

 投稿者:いそ  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時15分20秒
  知ってる人のほうが多いかも知れんけど一応ね、報告しときますわ。

俺のことを心配していたみなさん、もしくは忘れてたみなさん、やりました!頑張りました。
念願の公務員試験にやっとこさ受かりました!なぜか熊本市役所ですが。
来年から熊本永住決定だから来熊した際は一声かけてね。

しかしまじで誰か見てる人いるんかね?見た人はお祝いの言葉をかけてあげてください。
 

よっちゃん★結婚おめでとう!!

 投稿者:みき  投稿日:2007年 6月10日(日)21時55分31秒
  よっちゃんほんとおめでとうヽ(≧▽≦)/!! よっちゃんそれはそれはキレイな花嫁サンだったー☆もう想像以上に☆☆ 旦那サンは明るくて優しくてしっかりしててよっちゃんを絶対に幸せにしてくれるねo(*^o^*)o!!そしてひとまわり年上の旦那サンだけどよっちゃんちはかかあ天下になること間違いなしだね(´ー`)!もう子供の名前の候補もいくつか挙がってるってことだったので早くふたりの赤ちゃんがみたいなぁ♪暖かくてステキな家庭を築いてね(*^▽^*) あと久しぶりにみえチャンに会ったけどぜんぜん変わってなかったよ!まあますますキレイになってたけど(≧∀≦)☆ ちかチャンも元気だったよー(*⌒▽⌒*)♪  

レンタル掲示板
/40