teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かーかっかっか  投稿日:2008年12月 9日(火)09時57分57秒
  わはは  
 

かかか

 投稿者:はーはっはっは  投稿日:2008年 7月22日(火)09時42分33秒
  うーひひひ  

ほっほっほ

 投稿者:ぎゃはは  投稿日:2008年 6月 4日(水)18時55分50秒
  ひーひっひ  

うへへ

 投稿者:わはは  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時20分50秒
  あけおめ  

Re:ひまわり畑

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時04分51秒
  こんにちは。ご覧頂きましてありがとうございます。
今年のひまわりですが満開の期間中、晴天の日がなかったので残念でした。
で、見頃を過ぎてから完璧な青空の日が続いて、「なんで今さら」と、これまた残念でした。
ひまわりの写真はまた来年がんばります。
これからは天気もよくなりそうなので、またどこかに行ってきます。
 

ひまわり畑

 投稿者:kappa  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時26分46秒
  はじめまして!
写真綺麗ですね。シチュエーションも凝ってるし感心しながら拝見させて頂いてます。
「ちょっとそこまでの旅」を拝見し私もひまわり畑を見てきました。
ツール・ド・フランスで選手達がひまわり畑の中を駆け抜けるシーンを思い出し
その気分に浸ろうと自転車で行ったのですがちょっと時期が遅かったようです。
次のおさんぽ楽しみにしています。
 

Re:Re:アクセスサスを装着!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 2日(日)13時12分16秒
  特にフロントスポイラーは擦りやすくなりますから、
急な坂道などではゆっくり進むようにしましょう。
黒は確かに汚れやすく、油分が目立ちやすいなど手入れが大変ですが、
プレリュードによく似合う色だと思いますよ。
 

Re:アクセスサスを装着!

 投稿者:まぁやん  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時26分18秒
  そうですね。オプション品だからと思ってましたが、結構車高落ちましたね。
ノーマル車高からは約指二本分ちょっとは落ちたかと思います。
私のBB8はアクセスのフルエアロなので、余計に車高が落ちてるように感じますね。
黒は手入れが大変ですが、大切に乗ります!
 

Re:アクセスサスを装着!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時43分24秒
  おめでとうございます。時間がかかりましたが、それだけによろこびも大きいことでしょう。
私はサスを交換する前、ちょっと車高が低くなるだけだと思っていましたが、
交換後、クルマ全体の印象がまったく変わったのは驚きでした。
プレリュードのシャープさが増したような感じがしました。
これからも大切に乗ってください。がんばりましょう。
 

アクセスサスを装着!

 投稿者:まぁやん  投稿日:2006年 6月30日(金)23時39分16秒
  ついにアクセスサスを装着しました!乗り心地、車高共に満足です☆
どうやらカタログと実物とではスプリングの巻き数は異なるようです(^^;)
もう12万キロ近くになるBB8ですが、目標20万キロを目指して頑張ります!
 

レンタル掲示板
/5