teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:Same  投稿日:2006年 7月29日(土)22時28分35秒
  レスが遅くなり申し訳ありません。
九州スティールでは、gunsighさんのおかげで、Aスクワッドは、スムーズに順番が回ったと思います。これからもお手伝いできる時があれば、頑張ります。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:gunsight  投稿日:2006年 7月18日(火)01時56分49秒
  うお!
久しぶりに着てみれば、去年の俺の書き込みが最後かい!(笑
九州スティールお疲れ様でした!
君やヨッキー君のおかげで、スクワッドリーダーの無能ぶりが露見することも無く無事にごまかし通せました(笑
本当にありがとうございました。
山口の高田店長やパッキーさんも本当にサメちゃんの成長ぶりを喜んでました。このまま突っ走っちゃってください!
ではまた、どこかのマッチ会場でお会いしましょう!
 

今後もよろしくお願いします。

 投稿者:Sameメール  投稿日:2005年 9月30日(金)19時53分26秒
  カフェでは、皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
これからもよろしくお願いします。

http://sky.ap.teacup.com/juniorshooter/

 

また合いましょう!

 投稿者:gunsight  投稿日:2005年 9月30日(金)01時43分58秒
  これからもいろんなシューティングの会場でみんなと一緒に遊びましょう!  

楽しかったね~

 投稿者:REDメール  投稿日:2005年 9月30日(金)00時55分46秒
  カフェ楽しかったね~!
シューティングの楽しい時間を一緒に過ごせてよかったよ。
これからも「よろしくな」
 

ふふふ…

 投稿者:千葉ートメール  投稿日:2005年 9月27日(火)20時24分31秒
  ここでは始めまして、カフェお疲れ様でした。
若いシューターが頑張っているのをまじかで見られて、本当頼もしかったです。
これからも頑張って、又おじさんと遊んでね♪

http://blue.ap.teacup.com/gogo-tankitou/

 

Re

 投稿者:Sameメール  投稿日:2005年 8月17日(水)19時12分12秒
  リンクありがとうございます。
掲示板の事はお知らせしようと思います。

http://sky.ap.teacup.com/juniorshooter/

 

LINKしたよ^^

 投稿者:ZEBRA-6 KEIメール  投稿日:2005年 8月16日(火)22時40分42秒
  今日、私の日記のページにLINKしました★
更新頑張ってねっ!
・・つーか掲示板出来たのMIYAちゃんに聞いて初めて知ったわよ!
お知らせしたら?
皆との交流の場にいいよね^^

http://www.zebra6.com

 

Re

 投稿者:Sameメール  投稿日:2005年 8月11日(木)22時29分5秒
  MIYAさん、初書き込みありがとうございます。
日曜日のQS2は頑張ります!よろしくお願いします。

http://sky.ap.teacup.com/juniorshooter/

 

初“〆(^∇゜*)カキコ♪

 投稿者:MIYAメール  投稿日:2005年 8月10日(水)18時41分57秒
  おお!いつの間にかBBSまで作ってるな!おぬしw
来週の日曜日はQS2で大暴れしてくれよ!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

http://silver.ap.teacup.com/scuderia/

 

レンタル掲示板
/2