teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました!

 投稿者:悦えもん  投稿日:2010年 8月24日(火)07時28分59秒
  >御前崎LT事務局様

日曜は有難うございました!

実行委員の皆様の素晴らしい運営のおかげで
1日楽しく遊ばせていただきました。

精一杯遊んだお土産?というには立派すぎる獲物まで釣らせていただいちゃって
恐縮でございます・・・(^^;)

来年も是非参加したいと思いますので宜しくお願い致しますね!
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:御前崎LT事務局  投稿日:2010年 8月22日(日)19時15分51秒
  >静岡シーワードの皆様
本日の御前崎LTに参加して頂きまして、ありがとうございました。

天気(凪)は最高でしたが、潮が動かず釣果は苦戦でした。
が、
太田さんが、凄い獲物を釣り揚げて頂き、盛り上がりました。

何とか、大会も無事終了したのも皆様のおかげです。
来年も行いますので、また宜しくお願いいたします。
 

Re:御前崎LT

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 6月27日(日)21時51分14秒
  >御前崎LT事務局殿
こちらこそ、いろいろと盛り上げていただいてありがとうございました!
8月の大会もぜひおじゃましたいと思っています。

トップページに大会案内のリンク貼らせてもらいました。
 

御前崎LT

 投稿者:御前崎LT事務局  投稿日:2010年 6月22日(火)19時06分26秒
  かぶら祭りは、お世話になりました。

掲示板をお借りして宣伝させて頂きます・・ご了承願います。

今年も御前崎港を拠点にした『御前崎ライトタックルトーナメント』を
8/22(日)開催致します。

豪華参加賞&賞品を多数取り揃えておりますので、参加お願い致します。

↓ 詳しくは、こちらのHPからどうぞ!
http://www4.tokai.or.jp/no-bite/
 

かぶら祭り

 投稿者:実行委員長  投稿日:2010年 6月12日(土)18時18分32秒
  明日のかぶら祭りは予定通り開催いたします。

朝早いので、みなさん気をつけていらしてください。

沖では鯛が口を開けて、あなたのかぶらが落ちてくるのを
待っていますよー!
 

Fishing Report 更新!

 投稿者:ふじたく  投稿日:2009年12月26日(土)00時42分24秒
  ちょ~~~~~っ、ひさびさに Fishing Report 更新です。(^^)v

ずぅ~~~~っと、私が更新をサボっていたんですけどね。(;_;)

# かいちょ、すんまそん。m(_ _)m

「Tokyo Bay Seabass Fly Fishing」…実にそそられるレポートでっせ。ご覧あれ~~♪ ヾ(^^)
 

横浜シーバス

 投稿者:かいちょ  投稿日:2009年11月 8日(日)21時38分37秒
  昨日行ってきました!シークロさんにお世話になって横浜シーバス!
澄み潮でシーバスにはよろしくない状況の中、朝イチで2本。
その後、壁打ちで数発出るも乗らず。己の未熟ぶりを痛感。
後半はイナダのナブラ打ちで大盛り上がり!
いただき!と思ったキャストでも反応がなかったりして、
少々やきもきしながらも#8ロッドを絞り込むファイトを
たっぷりと堪能できました。
またいこっと!
 

Fishing Report 更新だよ~~っ♪ (^^)v

 投稿者:ふじたく  投稿日:2009年10月10日(土)17時38分41秒
  はい、お待たせ~~~~~っ♪ヾ(^^)
「かぶら祭り in 御前崎 ~秋の陣~」の Fishing Report を更新しましたよっ!

今回は、写真が多いかな~。
載せたい写真はもっとたくさんあったんだけどね。ヾ(^^;

>カメラマンのカズさん、サンクス!
 写真提供してくださったベインズさん、Special Thanks!

タイ・タイ・タイ!をご覧あれ~~~~~~っ!(^^)/~
 

かぶら祭り…ありがとうございました!&Fishing Report 更新!(^^)

 投稿者:ふじたく  投稿日:2009年10月 5日(月)23時00分18秒
  「かぶら祭り ~秋の陣」…参加の皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした!

好天+凪+好釣果となり、主催者側としては、この上ない喜びであります。(^^)v

やっとウチのクラブから優勝者が出ましたね~~~っ♪(>カズキ、おめでとさん!)

近々、大会結果レポートをアップしますから待っててねん。ヾ(^^)

…で、かぶら祭りのレポートの前に、初秋の山岳渓流レポート by サカちゃん をご覧あれ (^^)!

あとね、ライトタックルサーキット東海の次戦は、おなじみの「Night Jigging 太刀Cup」by ベインズさんです。

開催要項をリンクしましたので、こちらもご覧あれ (^^)!
 

おつかれさまでした!

 投稿者:かいちょ  投稿日:2009年10月 4日(日)20時20分58秒
  かぶら祭り~秋の陣、参加の皆様お疲れ様でした!

みなさんの日頃のおこないの賜物か、天候・海況・釣果ともすばらしい一日になりました。
釣果もさることながら、釣れた人もそうでなかった人も、みなさん笑顔で港に戻って
きてくれたことが、とてもうれしかったです。

次は11月21日、沼津でお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/25