teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ROLEXhttp://www.2chshop.com/sb-rolex.htm(221)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
  3. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶり!!

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2014年 2月24日(月)20時21分32秒
  今度の土曜日、串八で1~3代目同窓会~(^◇^)  
 

(無題)

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2012年12月26日(水)11時40分21秒
  みんな元気かな(^◇^)
良いお年を~♪
 

(無題)

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2012年 6月23日(土)06時26分1秒
  こいや~。
募集っ!
 

無題!!

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2012年 3月12日(月)23時11分47秒
  玄関出てきたな(^-^)

ぼちぼち春~。
 

ながえくん

 投稿者:にっき  投稿日:2012年 2月 3日(金)01時23分20秒
  玄関ないからね(笑)  

にっき

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時30分21秒
  豪雪!!
元気かい?

ハッピーアイランドに雪かきの道具を置く所はありません(^-^)
 

寒中お見舞い申し上げます。

 投稿者:にっき  投稿日:2012年 1月28日(土)19時55分15秒
  いや、私が見舞われるべきだ。最高気温が氷点下!
志賀高原は雪がスゴイよ~ボーダーの皆さまお越しやす☆
 

ニューイヤ

 投稿者:ながえ@初代  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時34分44秒
  明けましておめでとう!!
平凡な、幸せな1年に(^-^)

この掲示板も、2007年の正月から始まって、5年になりました。
正月にデザイン、タイトルを変更すること5回・・・ネタがなくなってきました。

紫踊屋も10代目ぐらいやんね?
大活躍の様子で、ほんとすごいな~と感心して、励まされています。
思いっきり!!今年も心に残るアクションを!!

OBOGのみんなの各地で活躍しているという話を聞いてます!
大人になったな~としみじみ感心して、これまた励まされています。

今年も、繋がりを大切に、いい年にしましょう!
また遊ぼ~。飲も~。
 

こいや お疲れ♪

 投稿者:ながえ  投稿日:2011年 9月22日(木)09時35分9秒
  どうもこいや祭り、お疲れ様でした!
「嗚呼、紫踊屋」みんな仕事等忙しい中でしたが、やり遂げたね(^-^)
久しぶりの感覚、すごく楽しかったです。
当時のメンバー、代が離れて一緒に踊っていなかったメンバーとステージに立てて嬉しかったです。

また、やりましょう!!
 

こいや

 投稿者:むすか  投稿日:2011年 9月16日(金)12時55分6秒
  久しぶりのこいやですー!!
楽しみ楽しみ♪
長江さん!
youtubeでちゃんと振り覚えました^^
当日はめいっぱいはじけたいと思います!!
 

レンタル掲示板
/59